4,629アイテムが購入可能
  • 全品送料無料
  • 100% 正規品腕時計
  • 安心&安全のお支払いシステム
  • 90日間以内の交換および返品・返金可
買い物カゴの中身が空です

よくあるご質問


商品はすべて正規品ですか?
はい、もちろんです!Uniwatchesでは正規品(偽物ブランドではなく、本物)のみを販売することに誇りを持っています。そうでなければ、 Uniwatches の企業精神に反することになります。
すべての腕時計が100%正規品(本物)であることを保証いたしますので、ご安心ください。

Uniwatches は正規販売業者なのですか?
答えは、イエスそしてノーでもあります。弊社取扱いブランドの中にはいくつか弊社が正規代理店となっている商品もありますが、中には販売業者となる輸入業者もしくは代理店から受注している商品もございます。 いずれにしろ、保証期間内そして保証規定に準じた修理可能対象商品であり、また時計修理店での修理対応可能な正規腕時計になります。 )

商品には保証がついていますか?また、その保証期間は?
はい。配送される全商品に2年保証がついています。 保証は世界各地の正規代理店にて有効なものとなってい ますが(但し有償となる場合もございます)、もしお客様の住む国で修理不可の場合、デンマークのプロ腕時計修理職人による修理が可能ですので、商品に故障等生じましたら弊社までご連絡 ください。

Uniwatches はどこにあるのですか?
Uniwatches の会社所在地は、デンマークのロスキレになります。

配送日数は忠実ですか?
商品は弊社仕入先の在庫にストックされてあるものがほとんどですので、品である以外は、通 常24時間以内に配送手続きされています。当サイト上で案内している商品発送日数に忠実に対応できるよう努めており、通常問題はないのですが、大雪や凍結など悪天候による影響を及ぼすこともあるかもしれません。出来る限り、配送日数を厳守させていただくよう常に努めておいますが、遅延が発生するケースもございますので、ご理解・ご協力をいただければ大変有り難く存 じます。 万が一、ご注文商品にご変更等ございましたら、お手数ですがEメール uniwatches@uniwatches.jpまでご連絡ください。

商品はどのようにして配送されるのですか?
Uniwatchesでは、 各地の宅配業者(日本では日本郵便)、世界的に信頼度が高い運輸会社のDHLやFedexを利用しています。ですので、各国からのご注文依頼商品を、期限に間に合うよう指定した送付先に発送することがで きます。 いったん各国に配送されれば、現地配送業者(日本の場合、日本郵便)によりお客様のお手元に配達されるようになっております。配送手続きが完了後、"Track(トラッ ク) and Trace(トレース)" ナンバーをご案内させていただきますが、これはオンラインシステムにてご注文のお届け商品が、いまどこにあるのかを調べるときに使われる照会データとなります。ただし、海外から配送されるため、日本国内に到着してからシステムに反映され、状況を確認することができるようになるためお時間を要しますことご了承ください。

日本郵便 郵便追跡サービス: https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/  ↑サイトにて商品の配送状況をご確認できます。

支払い方法は?
VISA 、 MASTERCARD、 JCBのクレジットカードのご利用が可能です。 いずれのクレジットカードもお持ちでない場合は、銀行振込でのお支払いを受付けております。(※振込先は日本にある銀行となります) 銀行振込みをご希望される場合、 uniwatches@uniwatches.jp までお問い合わせください。 なお、代引き(代金引換)は受付けておりませんので予めご了承ください。

いつ料金が引き落とされるのですか?
ご注文商品の配送手続き後に、お客様のご口座から引き落とされます。Eメールにて通知させていただきます。

 クレジットカードのカード番号はどこに書かれているものですか?
カード番号とは、クレジットカード表面にある16桁の番号を指します。

クレジットカードの有効期限はどこに書かれていますか?
有効期限はカード表面に書かれています。年月日が、たとえば 09/02-2010とあれば、この場合、 02/10とだけ書き込めばいいことになります。

クレジットカードのセキュリティーコードはどこに書かれていますか?
セキュリティーコードは3桁の数字からなり、クレジットカード裏面の署名欄の横にある下3桁を指します。

商品

Q. どんな梱包で送られますか?
A . 荷物の大きさにより、クッション封筒、発送袋、ダンボール箱の梱包で発送しています。なお、梱包内には破損防止のために、ビニール袋・緩衝材が入る場合がございます。

Q. 3日後に控えた誕生日プレゼントとして購入したいのですが、商品の届け日付・時間指定はできますか?
A . 海外からの発送となりますため、残念ながらご指定を受付させていただくことができかねます。申し訳ございません。

Q. プレゼント用にラッピングはしてもらえますか?
A .格安価格を提供させていただく代わりに、残念ながら包装を受付けておりません。申し訳ございません。

Q. 並行輸入品って何のこと?本物じゃないの?
A.  並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入される商品です。つまり、分かりやすくいえば、同じ製造元でつくられた商品ですが、販売ルートが違う商品とお考えください。 ですから、Uniwatches で販売する時計は、すべて100%真正な商品です。偽物は一切取り扱っていません。 なお、メーカーが発行する『国際保証書』が添付されていますが、Uniwatchesは、オフィシャルディーラー(正規販売店)ではなく、インポーター(並行輸入店)となるため、保証書への販売店記入を行っておりません。(※但し、指定修理店である弊社サービスセンターと連携して、弊社保証規定に準じた修理サービスの実施体制を整えております。)

返品

Q. 注文した商品とは違う!もしくは商品に欠陥があるんですけど!
A . 検品・梱包の際には細心の注意を払うよう努めておりますが、 万が一、商品違いの場合には、大変お手数お掛けいし恐れ入りますが、弊社までメールuniwatches@uniwatches.jpにてご連絡ください。正しい商品と交換させていただきます。

Q. 返品もしくは交換はできますか?
A. もし思っていたのと違うな・・・いった場合でも、返品は受付けています。ただし、商品到着時より14日間以内であること、配達された時とまったく同じ状態であるという条件をクリアした場合に限ります。まずは弊社までメールuniwatches@uniwatches.jpにてご相談ください。 ※以下の商品はお受けできませんのでご了承くださいませ。
・サイズ調整を行った商品
・わずかでも使用の痕跡が認められる商品
・保証書、タグ、値札、説明書など、付属物を紛失された場合

その他詳しくは、ご利用規約 にて内容をご確認ください。

保証・修理

Q. 保証書はついていますか?
A.  並行輸入品の場合、国際保証書がつきません。またUniwatchesでは保証書への販売店記入を行っておりません。ただし、2年間の保証を弊社にて対応させていただいておりますので、保証期間内に修理を要する場合、ご連絡ください。

Q. 修理してもらいときどうすればいいですか?時間はどれくらいかかりますか?
A.  弊社が保証する2年間で保証規定内の修理は無料です。弊社を通じて、弊社提携サービスセンター(修理業者)へ修理依頼をさせていただきますので、 まずは弊社までメールまたはお電話でご連絡ください。 修理にかかる日数は、その時計の状態にもよりますが、 およそ10日間~1ヶ月程度となります。 (海外ブランドや欧州モデルなど海外修理や部品調達が必要な場合、数ヶ月かかることがございます) お時間が掛かりそうな際は、追ってその旨をご連絡させていただきます。

Q. 直営店で修理は受けられるの?
A.   原則として、当店にお問合わせくださいませ。まずは弊社までメール uniwatches@uniwatches.jpにてご相談ください。