4,807アイテムが購入可能
  • 全品送料無料
  • 100% 正規品腕時計
  • 安心&安全のお支払いシステム
  • 90日間以内の交換および返品・返金可
買い物カゴの中身が空です

保証について


商品の保証
Uniwaches では、お客様が購入された商品を、国際保証書に記載された期間および内容通りにサービスが実施されるようにサポートさせていただきます。保証修理は、Uniwatches が指定する修理サービス業者が行います。

他店での製品保証
Uniwatches でご購入いただいた商品の修理を正規オフィシャルディーラーのサービスセンター店に依頼する場合、保証規定内の修理であっても有償サービスとなる場合があります。その費用は保証規定内であれば弊社にて負担させていただきますが、まず他店に依頼前にUniwatchesへご一報ください。

製品の保証期間と保証規定
保証期間と保証規定は商品ごとに異なります。保証は、Uniwachesからメールにて自動送信される発送完了案内書の発行日から開始され、商品に同梱される国際保証書の記載内容が優先されます。

各ブランドの保証期間
アルマーニエクスチェンジ (Armani Exchange) 2年間 保証
ベーリング (Bering) 2年間 保証
ボサート (Bossart) 2年間 保証
ブローバ (Bulova) 2年間 保証
カシオ Baby-G (Casio Baby-G) 2年間 保証
カシオ エディフィス (Casio Edifice) 2年間 保証
カシオ Gショック (Casio G-Shock) 2年間 保証
カシオ (Casio Mixed) 2年間 保証
カシオ プロトレック (Casio Protrek) 2年間 保証
チェルッティ (Cerruti) 2年間 保証
クリスコペンハーゲン (Chris Copenhagen) 3年間 保証
シチズン エコ・ドライブ (Citizen Eco-Drive) 5年間 保証
シチズン (Citizen Mixed) 5年間 保証
シチズン プロマスター (Citizen Promaster) 5年間 保証
コプハ (Copha) 2年間 保証
ダニエル ウェリントン (Daniel Wellington) 2年間 保証
ディーゼル (Diesel) 2年間 保証
DKNY (DKNY) 2年間 保証
エンポリオアルマーニ (Emporio Armani) 2年間 保証
エスプリ (Esprit) 2年間 保証
ファーバータイム (Faber Time) 2年間 保証
フェラーリ (Ferrari) 2年間 保証
フェスティナ (Festina) 2年間 保証
フォッシル (Fossil) 2年間 保証
ガント (Gant) 2年間 保証
ゲス (Guess) 2年間 保証
ヘンマー (Haemmer) 2年間 保証
ヒューゴボス (Hugo Boss) 2年間 保証
イネックス (Inex) 2年間 保証
インガーソル (Ingersoll) 2年間 保証
インビクタ (Invicta) 2年間 保証
ユンカース (Junkers) 2年間 保証
コモノ (Komono) 2年間 保証
ラコステ (Lacoste) 2年間 保証
ルイスマンフォード (Lewis Mumford) 2年間 保証
ローラス (Lorus) 2年間 保証
ルミノックス (Luminox) 2年間 保証
マークジェイコブス (Marc Jacobs) 2年間 保証
マイケルコース (Michael Kors) 2年間 保証
モックバーグ (Mockberg) 2年間 保証
モンディーン (Mondaine) 2年間 保証
ニクソン (Nixon) 2年間 保証
ノーライト (Norlite) 2年間 保証
オバック (Obaku) 2年間 保証
ぺリゴイム (Perigaum) 2年間 保証
ポリス (Police) 2年間 保証
パルサー (Pulsar) 2年間 保証
プーマ (Puma) 2年間 保証
ローテンシルト (Rothenschild) 2年間 保証
セクター (Sector) 2年間 保証
セイコー キネティック (Seiko Kinetic) 2年間 保証
セイコー (Seiko Mixed) 2年間 保証
セイコー プレミア (Seiko Premier) 2年間 保証
セイコー スポーチュラ (Seiko Sportura) 2年間 保証
セイコー ベラチュラ (Seiko Velatura) 2年間 保証
スカーゲン (Skagen) 2年間 保証
スイスミリタリー (Swiss Military) 2年間 保証
テイロック (Tayroc) 2年間 保証
タイメックス (Timex) 2年間 保証
ティソ (Tissot) 2年間 保証
トミー·ヒルフィガー (Tommy Hilfiger) 2年間 保証
トリワ (Triwa) 2年間 保証
TWスティール (TW Steel) 2年間 保証
ウェルダー (Welder) 2年間 保証
ツェッペリン (Zeppelin) 2年間 保証
保証書への販売店と販売日の記載
Uniwatches では、国際保証書への販売店名と販売日の記載は行っておりません。弊社よりEメールにて送付しましたインボイスが、Uniwatchesでのお買い上げ証明書となり、商品出荷配送日が保証起算日となりますので、このメールを大切に保管してください。ただし、修理の際に必要に応じて国際保証書に販売店と販売日の記入をさせていただく場合があります。

保証の免責事項
以下のいずれかに相当する場合は保証の対象外となります。

  • 書類の紛失: Uniwatches 送信するインボイスメール、「国際保証書」のいずれかを紛失されたとき
  • 製品の外部部品:レザー、クリスタル・ダイアモンド、クラウン、腕時計用ベルト・ブレス、バッテリー(電池)、リューズ(クラウン)、ガラス
  • 改造およびUniwatches 以外での修理: お客様が商品を改造した場合、あるいはUniwatches 指定の修理サービス業者以外で修理を行ったことに起因して、商品が故障したとき(適切な範囲でのベルト調整、バンド交換は除きます)
  • 現品と異なる場合:ご購入されたとする商品が出荷時と異なるものであるとき(同じ製品でシリアルナンバーが違う場合も含まれます)
  • 転売された商品:転売目的でご購入されたとき、および転売されたことが明らかなとき
  • お取扱い方法による故障:お客様の不適切なお取扱いにより商品が故障したとき、および修理内容が国際保証書に記載された保証範囲外のとき
  • 修理品の移送中の事故:修理品の移送中の事故により商品が故障したとき
  • モニター電池の消耗:納品時に内蔵している電池が消耗したとき
  • 使用による避けられない外観劣化:ご使用による外観の傷、汚れ、日焼け、外装破損などが生じたとき
  • 災害による故障:火災、水害、地震などの天災による故障や損傷が生じたとき

トラブルや不具合のある商品の返品および交換
外観または機能に明らかにトラブルや不具合がある場合 - 商品到着日より90日間以内
商品を受け取りになられた時点で、外観または機能に明らかなトラブルや不具合がある場合、商品到着日から90日間以内であれば返品・交換を承ります。返金額は、原則としてお支払いいただいた金額全額となります。ご使用の前に、フィルムやタグなどは取らずに外観や動作を必ずご確認ください。
(ただし、商品を返送・返品いただく途中で、盗難・紛失した場合は、返金できかねます。返送はあくまでもお客様の責任となり、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する紛失のリスクはお客様に移ります。)

商品到着後90日を過ぎてから、故障や不具合が見つかった場合
保証期間内であれば国際保証書にある規定に従って、Uniwatches が指定するサービス会社での保証適用修理が受けられます。弊社までお問い合わせください。なお、商品の使用による外装の傷や破損の補修などは有償サービスとなりますのでご注意ください。

商品の返送について
Uniwatchesにてお買い上げいただいた商品に万が一故障・不具合が見つかった場合は、弊社が指定する宛先へお送りいただきますが、お客様の任意による配送方法で返送いただくことになります。もし返送途中で商品が盗難・紛失した場合は、弊社は責任を負いかねますこと、予めご了承ください。

返送手続きの流れ

  1. 商品の返送
    Uniwatchesへメールにて返品手続きの依頼をお送りください。弊社から確認のEメールが届いてから商品を返送してください。

    梱包:できる限りお届けしたときの梱包状態のままで返送してください。

    同梱するもの:商品・専用ケース・マニュアルハンドブック

    返送料:返送料の負担はお客様の負担となります。

    注意:以下内容予めご了承ください。
    返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
    郵送の際、必ず欠陥商品のための返品だということを申告する必要があります。郵便局職員に申告し、必ず税関告知書(所定   
    用紙CN22)へ記入の上、ご郵送ください。 その際、英語にて『faulty clock return』(意味:欠陥時計の返品)とご記入ください。
    ※さらに、英語で修理のための返品という内容のメモを同封してください(例文参照)。手続きを早めるためになります。
    例: I am returning this watch for repair.
  2. 処理
    お客様から返送された商品を受領しだい、担当部署で修理・調整を進めます。処理が完了した際にはEメールでお知らせし、修理・調整済みの商品を返送させただきます。(この返送料は弊社での負担させていただきます。)

その他
バンドのサイズ調整
Uniwatches では、バンドのサイズ調整は承っておりません。調整は、お近くの専門店でお願いいたします。

メーカー専用の紙袋・包装紙
Uniwatches では、メーカーおよびブランド専用の紙袋・包装紙はご用意できませんので、あらかじめご了承ください。

モニター電池の消耗
お届け時に腕時計に内蔵されている電池は、動作確認用のモニター電池です。メーカー表示の駆動日数より早く電池が消耗した場合でも保証内修理の対象とはなりませんのでご了承ください。

製品の形状・仕様
Uniwatchesサイト上の製品画像と実際にお届けする商品や専用ケースに、色や形状の違いが見られることがあります。また、同一の製品型番であっても、製造時期により製品仕様の変更や形状、色調が異なる場合がありますが、開封後のお客様都合による商品の返品や交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

 

※並行輸入品について
並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入される商品ですが、Uniwatches で販売する並行輸入品は、すべて100%真正な商品です。偽物は一切取り扱っていません。なお、Uniwatches で取り扱うすべての並行輸入品には、メーカーが発行する国際保証書が添付されていますが、Uniwatchesは、オフィシャルディーラー(正規販売店)ではなく、インポーター(並行輸入店)によるため、指定修理店と連携して、国際保証書に記載された期間および内容のとおり修理サービスの実施体制を整えております。